こんなわたくし。

ツイッターでわたしのことをフォローしてくださってる人には、わたしのツイートがTLに現れてしまうわけで。なんとなく申し訳ない気分になったり、単純に140文字では収まりきらないこの気持ちを吐露しちゃいたい、そんな気持ちで始めちゃったやつでございます。

 

基本的に

・ジャニーズネタ(主におじゃんぷくんたち)

・私の大学時代を捧げた俳優オタ活について

・その俳優さんを抱える某芸能事務所関連

・ただの私のくだらない日々徒然なるままに

・ご飯ネタ

 

こんな感じですね、おそらく。しがないOLですので。

 

わたしについてざーっと。

日本の屋根、空中都市と呼ばれる果物王国出身。大学進学を機に都内進出。上記既出の俳優さん中心の日々。都内で就職後、まさかの名古屋配属。名古屋でのぼっち生活中に上記既出事務所の新人東海アイドルに出会い、はまるも退職で実家に戻った為、金銭的にも距離的にもヲタ活が厳しくなり俳優さんも新人アイドル君たちもフェードアウト。

そして茶の間で伊野尾くんに出会い、ヲタク束の間の休息の後ジャニヲタへ。再就職をし、千葉在住の都内勤務。ジャニヲタをメインにやっぱり某事務所の俳優さんやらアイドルが気になる日々。

 

 

さ〜て。

何から書きましょうかね。

とりあえず俳優ヲタがジャニヲタになるまでを書き殴りたい。たいして中身ないけれども。